2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 あと1日

ごはん 朝食 健康そうなやつ 昼食 揚げ物がいっぱい 夕食 寿司、唐揚げ 明日、配属先が決まるんだけど、なんかもうどうでもよくなってきた。というか配属先が発表されて、翌日どこに配属されようと荷物ごと移動しなきゃいけないのすごいよな。もしかしたら明…

5/29 あと2日

ごはん 朝食 キッシュ 昼食 トンカツ 夕食 焼肉 珍しく昼食の弁当がまともだった。自分が何を食べているのか把握しながら食事ができた。 夕食はグループの仲間たちと焼肉に行った。明日の本番に備えて前哨戦。肉食って明日に備える。 北浦和のお店でお腹いっ…

5/28 薄いハムカツって存在価値ある?

ごはん 朝食 ハムカツサンド 昼食 カレー弁当 夕食 スペイン料理 コロッケサンドか〜と思いながらソースとマヨネーズかけて食べたらハムカツだった。社会人になってからやたらハムカツを食べる機会が増えている。 昼飯だけどついに弁当にカレーが入っていた…

5/27 ハンバーグ食べようとしたら箸が裂けた

ごはん 朝食 鶏むね肉 昼食 クソ硬いハンバーグ 夕食 鳥貴族 昼食の弁当にハンバーグが入っていたんですよね。それでハンバーグを割り箸で切り分けようとして箸に軽く力を入れたら、バキバキバキという音とともに、箸が二本とも半分に裂けました。同期にめっ…

5/26 最近聞いてる曲

ごはん 朝食 なし 昼食 パスタ 夕食 豚バラ 最近聞いてる曲 マジで何も書くことがないんでとりあえず最近聞いてる曲おいときます。 King Gnu - 白日 King Gnu - Prayer X King Gnu - Flash!!! 「Pop」[PSYQUI feat. Such] ヒステリックナイトガール ビレッジ…

5/25 土曜日、働いた疲れを癒して終わるの社会人感ある

ごはん 朝食 なし 昼食 パスタ 夕食 パスタ 実家に帰ってきたと分かるラインナップ。食生活の偏りを感じる。 5/27に、この日の内容をなんとか思い出そうとしながら書こうとしてるんだけど、なんにも覚えてない。 金曜日に実家に帰ってきたとして、基本的に1…

5/24 じぶん銀行に裏切られた

ごはん 朝食 なんか健康そうなの 昼食 なんか練り物だらけ 夕食 唐揚げの塊 同期と飲み会した。ちばチャンってところ。コスパが良い居酒屋だった。行く機会あればまた行きたい。居酒屋はチェーン店が一番良い。特に都会は適当に入るとアウト。 研修も後五日…

5/23 名探偵ピカチュウ

ごはん 朝食 忘れた 昼食 なんか健康そうなの 夕食 ロースカツ定食 ここ最近ブログ書くモチベがだだ下がりしているんだけどなんなんだろうね。そんなに暇じゃないのは確かなんだけど、単なるマンネリ化っぽい。 名探偵ピカチュウ見た 同期から誘われたから見…

5/22 ビアガーデン行った

ごはん 朝食 なんか食べたことあるやつ 昼食 エビフライ弁当 夕食 ビアガーデン やっぱり1月くらいで食堂のレパートリが一周している。なんか食べたことある。 食堂はともかく、昼食がここんところ弁当なんだけど構成が毎日同じで毎日同じもの食べているんじ…

5/21 マネーフォワードはじめた

ごはん 朝食 パンケーキ 昼食 普通の弁当 夕食 豚の麹焼き 5:30起床。目覚ましをかけずに目が醒めるのはストレスなのか。でも目が痛いというか開けづらい状態なので目を閉じる。6時に起きる。 朝食はパンケーキ、パンケーキよりもスープがシチューみたいな具…

5/20 読書会したい

ごはん 朝食 パン、グリーンスムージー 昼食 トンカツ 夕食 酢豚(豚じゃなくて魚) 食堂のレパートリがだいたい一周したのか、「コレ食べたことあるな」ってやつがよくあるようになった。 読書会 みんなで集まって課題の本を読んで感想を言い合うやつ、いわゆ…

5/19 YouTube収入の終わり

ごはん 朝食 大盛りナポリタン 昼食 サラダ担々麺 夕食 お刺身 暑すぎる。暑すぎませんか? 過ごしやすい時期1週間ぐらいしかなかったんだけど四季とは? 書くことないんだけど、どうしたらいいですか? 仕方ないのでちょっと前に書いたやつのコピペ置いとき…

5/18 机はデカければデカいほどいい

ごはん 朝食 なし 昼食 パスタ 夕食 汁なし担々麺、ホルモン焼き、ホワイトベルグ 食べているもので実家と分かるラインナップ。安心する。 休みの日ってホントに日記を書く気力起きないね。なにしたかまったく覚えていない。ダラダラとしていたら一瞬で終わ…

5/17 貯金はしない

ごはん 朝食 なんか健康そうなやつ 昼食 ハムカツ、唐揚げ 夕食 寿司、ピザ、ビール 昼飯の弁当に唐揚げがあったんだけど、中身がなくてからしかなかった。そんな悲しいことある? 色々とストレスフルな1日だった。あとウチの会社ってだいぶ古いんだなあと痛…

5/16 やることが多すぎる

ごはん 朝食 健康そうなやつ 昼食 ハムカツ弁当 夕食 魚のムニエル、麻婆を少しかけた豆腐 やることが、やることが多すぎる。眠いのにやることが多すぎる。

5/15 150記事突破 / 日記を書くに適した日ない説

ごはん 朝食 健康そうなやつ 昼食 ドライカレー 夕食 餃子定食 丸の内で昼飯食べたけどドライカレー1500円だった。美味しかったけど1500円てお前。 丸の内で働いているとエンゲル係数高くなりそう。ランチセット800円でお得感ある恐ろしい場所。丸の内OLに憧…

5/14 YouTube premium使った感想とか

ごはん 朝食 パン、スクランブルエッグ、サラダ 昼食 とんかつ 夕食 中華料理 久しぶりの5:30起床。眠くて仕方ない。東京に行くなら独身寮より実家のほうが圧倒的に近いし意味わからん。 忙しい上に神経使ったから何も書けない。いま23:30だけど5:30起床しな…

5/13 久しぶりに走った

ごはん 朝食 なんか健康的なやつ 昼食 カレーハムカツ 夕食 焼き鯖、雑穀米、 久しぶりに走った 偉業ですねコレは。なかなかできることじゃないよ。独身寮周りを走ったけど土地勘がないから彷徨いながら走った。実家と比べて田舎だから道は暗いし車は怖いし…

5/12 じぶん銀行の口座作った

ごはん 朝食 グリーンスムージー 昼食 横綱ラーメン 夕食 家系ラーメン、グリーンスムージー なんというか極端な食生活。ラーメンとグリーンスムージーで均衡が取れているのかコレ? なんか最近野菜食べたい欲が強いんだけど食べれないし生野菜食べられる環…

5/11 どいつもこいつも勧誘しやがって

ごはん 朝食 ランチパックたまご 昼食 ローストビーフ、めっちゃ揚げ物 夕食 関西風お好み焼き 出勤してないので休日出勤扱いではないでーす(笑) 休日のはずだったけど帰宅できなかった。色々なお話を聞くためにわざわざ職場近くへ。出勤扱いではないので…

5/10 お好み焼き戦争 / 『僕たちはもう働かなくていい』感想

ごはん 朝食 健康的ななんか 昼食 グリーンスムージー、くるみパン 夕食 お好み焼き 同期と広島風のお好み焼きを食べた。初めて食べたけど美味しかった。 同期の中に関西圏の人と広島の人がいて、時たまお好み焼きについてプロレスしている。 関西人からした…

5/9 オリンピックのチケット申し込み開始

ごはん 朝食 なんか健康に良さそうなやつ 昼食 冷えたロールキャベツ弁当 夕食 トンカツ トンカツが美味しかった。毎日食べたくはないけど毎週水曜日辺りに食べて頑張りたい。 昨日本読む時間がないと言いながら日記終わらせたんだけど寝る前に本読んでから…

5/8 本読む時間がない

ごはん 朝食 健康そうな朝食 昼食 健康そうな弁当 夕食 タルタルソース魚、なんか健康に良さそうなやつ 食事の品数が多いから1日終わってから書こうと思うとほとんど忘れている。健康そうなのは覚えている。 今日も今日とて座学なんだけどまあ楽。ずっと座学…

5/7 研修内容を書くと会社バレ、身バレする気がするこの頃

ごはん 朝食 健康そうな朝食 昼食 健康そうな弁当 夕食 カレーうどん 今日やった内容を話すとコンプラ的に危ないというか身バレしそうなので話せないという。恒例のやつ。 今日は終業後、同期と将棋やったり犯人は踊るをやったりしていて気がついたら時間が…

5/6 GWの終わりと終わり

ごはん 朝食 なし 昼食 ラーメン 夕食 牛カルビ丼 やることいっぱいあるはずなのに昼寝しててんやわんやになった。でも眠いものは眠い。 明日からGWが終わって研修期間にまた入るとなるとまぁしんどい。大学生4年生をずっとループしていたい。

5/5 欲しい絵画のポストカードないとキレそうになった美術展巡りの1日

ごはん 朝食 UCC缶コーヒー 昼食 牛タン定食 夕食 餃子パーティ 8時起床。尿意で起きる。寝る前にトイレ行こうかと思ったけど行かなくて良かった〜 若いうちにしかできない芸当だ。 美術館巡りの1日 まず新美に行った。10時ぴったりに乗り込む予定だったけど…

5/4 ジャンプを購読することにした

ごはん 朝食 キャベツと豚バラのスープ 昼食 チーズグラタン 夕食 油そば、ピザパン なんか最近本読む気分でなくなってしまったので、ちょっと気合い入れて読むようにしたい(願望) 電子より物理媒体の書籍が読みたい気分。 ジャンプを購読することにした jum…

5/3 ゴミの日なのでゴミになった

ごはん 朝食 なし 昼食 忘れた 夕食 ラーメン GWにやりたいことを決めたからといってやると限らないのがこの世の常。ゴミの日ということでゴミみたいにダラダラと過ごしていたら1日が終わってしまった。 ドリフターズ anime.nicovideo.jp 全話無料だったから…

5/2 箱根に日帰りで行ってきた

ごはん 朝食 おにぎり 昼食 豆腐カツ煮 夕食 おでん、韓国料理 箱根行ってきた 新宿→箱根湯本→強羅→早雲山→大涌谷 という行程。友達と3人で。流石にこの時期に1人は無理。 大涌谷で黒たまごを食べた。中身は普通のゆで卵だった。 天気が悪くて不安だったけど…

5/1 元号が変わった、それだけ。 GWなにするか決まった

ごはん 朝食 なし 昼食 ラーメン 夕食 ラーメン 令和の時代が来ましたね。とくにこれといったことは全くないけど。 今日は特になにもしてないですね、マジで。 そして明日朝が早いのでもう寝ないといけないから何も書けないという。中身のない日記が久しぶり…