3/16 葬送って二つ名かっこいい

4時過ぎ起床、洗濯する。朝活はラジオ体操のみ。早起きしたのはいいが漫画の新刊が出ていたのでそっち読んでいたら、あんまり時間なくなった。明日休みだしめっちゃ残業してたので帰宅後も時間ない。フリーレンの最新刊が良かったので、1巻から読み返していたら寝る時間になっていた。秋にアニメ化するらしいし、みんなもフリーレン読もう。

 

葬送のフリーレン読んだ。

黄金郷編好きなので続巻が楽しみ。新刊の表紙見るたびに思うけどこの作者、カラーめっちゃ上手い、色彩というか色合いが好き。連載のほうはとんでもないことになっているので、早く続きまだかなと思っている。そういえばフリーレンってなんで葬送が二つ名なんだろう。と思って読み返したら、魔族を葬り去りすぎて魔族から呼ばれているらしい。葬送って二つ名かっこいいよな。というか二つ名自体がかっこいい

 

腸よ鼻よ読んだ。

だんだんと現在に近づいているのを感じるし、作中内での腸よ鼻よ連載開始が近づいてきておおっとなる。しかし、コミカルに描いているけど壮絶だよなあ。