2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29 描いた漫画が出版された

ごはん 朝食 なし 昼食 チキンライス 夕食 蒙古タンメン中本 昼にいっぱい食べると眠くなって死ぬのでやめようという知見を得た。これで三十回目くらいだと思う。 ランニング 走ろうと思ったら雨降ってて、それでも走ろうとしたら転んだのでやめた。危うく頭…

11/28 ハモニカ横丁

ごはん 朝食 なし 昼食 パスタ 夕食 焼き鳥とか色々 ランニング 今日は休み。すまん俺。明日頑張ろう。 ハモニカ横丁行った ハモニカ横丁って知ってます? 俺は知らん。 「ハモニカ横丁行かない?」って聞かれて初めて知った。吉祥寺にある飲み屋街らしい。 …

11/27 マンガ描いた

ごはん 朝食 なし 昼食 冷食ナポリタン 夕食 鶏むね肉、担々麺 7時20分くらいに起きたけど二度寝した。 11時くらいに起床。ボスのラテベース作ってレンジで温めていたら野菜生活買ったことを思い出した。飲み物がいっぱい。 ランニング 偉業。それに尽きる。…

11/26 騙王

ごはん 朝食 麻婆豆腐 昼食 麺処のたぬきそば 夕食 つけ麺 免許更新終わったあと、そのまま大学来たら少し時間が空いてたので久しぶりに麺処にきた。 たぬきそば200円。安い。 久しぶりに食べて改めてコレは蕎麦ではないと思う。蕎麦の色をしたナニカ。蕎麦…

11/25 野菜生活で健康生活

ごはん 朝食 うどん、チョコパイ 昼食 なし 夕食 麻婆豆腐、スープ餃子 8時くらいに起きるも二度寝、バイトのヘルプの電話で起床。最悪の目覚め。うどんとチョコパイささっと食べて家出。 17時バイトおわり。郵便局にクレカを取りに行ったあとスーパーへ。ひ…

11/24 寝読

ごはん 朝食 チャーシューと煮卵 昼食 サラダチキンとチョコパイ 夕食 富士そば ランニング 5キロ走った。偉い。 タイム27分切った。めっちゃ偉い。頑張ろう。 幼女戦記 幼女戦記(11) (角川コミックス・エース) 作者: 東條チカ 出版社/メーカー: KADOKAWA / …

11/23 焼豚作りと異世界おじさん

ごはん 朝食 なし 昼食 鍋 夕食 パスタ、自家製焼豚 昨日のブログに書こうと思ってたけど忘れてたこと多い。 やっぱりそのときにメモ書き程度に書いておかないとすぐ忘れる。鳥頭なので。 あと、毎日オーディブル聴くの忘れそうで怖い。「今日聴いたっけ」っ…

11/22 PayPay

ごはん 朝食 サラダチキン 昼食 蒙古タンメン中本 夕食 餃子パーティー 今日寒すぎる。 寒すぎてボーッとしてたら昼になってた。なんでこんな寒いんだろうなと思ってたけど、たぶんカーテンつけてないからだと思う。愚か。 餃子食べたかったので餃子パーティ…

11/21 FFT

ごはん 朝食 なし 昼食 たまごかけごはん 夕食 揚げ鶏、ペペロンチーノ 明け方寒いということで、掛け布団を敷いて寝たら掛け布団の重圧でしんどかった。 あと股関節が痛い。痛みは運動不足から起因するものだと思っていたので、今日運動したから大丈夫だろ…

11/20 3.14マイル走った

ごはん 朝食 味噌汁 昼食 カップ焼きそば 味噌汁 夕食 生姜焼き 昼にパスタ食べようと思ってフライパンでお湯を沸かしていたら肝心のパスタがなかった。 食べるもの探したら、在庫処分で半額になっていたから買ったけど食欲がわかず半年ほど放置していた「U.…

11/19 卒論完成

ごはん 朝食 なし 昼食 昨夜食べた鍋にうどん入れたやつ 夕食 昨夜食べた鍋にうどん入れたやつ とりあえずなに食べたか日記に書いとくかと思ったけど、内容酷すぎて書く必要あるのかコレ? 朝起きるのが遅いのと起きてすぐご飯食べられない人間なので、朝食…

ブログ作った

最近、ここ2ヶ月くらいなにもしない日々を過ごしていた。 ゲームするわけでもなく(PS4はスリープ状態していたら起動しなさすぎて電源切れてた)、卒業研究に日々邁進するわけでもなく、内定先から言われた英語の勉強するわけでもなく、新しい趣味つくるわけ…