11/19 卒論完成

ごはん

朝食 なし

昼食 昨夜食べた鍋にうどん入れたやつ

夕食 昨夜食べた鍋にうどん入れたやつ

 

とりあえずなに食べたか日記に書いとくかと思ったけど、内容酷すぎて書く必要あるのかコレ?

朝起きるのが遅いのと起きてすぐご飯食べられない人間なので、朝食と昼食が合わさってブランチになる。ニートのブランチ。

昨夜作った豆乳鍋に安いキムチをそのまま入れて豆乳チゲ鍋にした。豆乳鍋は美味しいけどすぐ飽きるので天才だと思う。

 

卒業研究

月曜日なので大学に行った。

なんでブログ作ったかを書きながら快速急行乗ってたら普通に乗り過ごして20分くらい遅れた。遅れても特に支障はないけど、同期に遅れることを連絡したら、その同期は体調不良(嘘)で休んでた。そういえばグアム行くとか先週言ってた。羨ましい。

先週完成した卒論にアラがないか読んでたら、卒論は30ページ以上なければならないと知った。自分の論文みたら20ページしかなかったので実行結果の画像をやたら大きくしたり、不必要な改ページを挿入することで30ページにした。卒論とはいったい。

似たようなことをこち亀でやってたなと思い出した。

 

f:id:polygonal_line:20181119193713j:image
f:id:polygonal_line:20181119193405j:image

 

ここら辺のこち亀はほんと面白い。小学生のとき60〜90巻辺りをずっとループで読んでた。

 

パワポの内容と卒論が矛盾している部分があった(実態はなく頭の中にしかないので)から直した。これで発表用のパワポと配布資料、卒業論文が完成したので、交通事故にあって全治4ヶ月とかになっても卒業できる。

 

読書感想文

余った時間で内定先から出された読書感想文書いた。「この本から学んだことを活かして精一杯頑張って御社で働きたいですぅ〜」って内容にした。一生モラトリアムでいたい。

 

ポケモン

Vtuberみんなポケモン実況しすぎ問題。キラータイトルだしやるのは分かるけども。

観てたらおつきみ山でオムスターカブトプスの化石を選ぶとこで懐かしくなった。

面白そうだしSwitch買っちゃうか〜?と思ったけど、本体+ソフトで4万くらい飛ぶからやめた。働いてから考える。真・女神転生Vが出る時点でSwitch購入確定してるけど。アトラスはやくしてくれ。