11/25 野菜生活で健康生活

ごはん

朝食 うどん、チョコパイ

昼食 なし

夕食 麻婆豆腐、スープ餃子

 

8時くらいに起きるも二度寝、バイトのヘルプの電話で起床。最悪の目覚め。うどんとチョコパイささっと食べて家出。

17時バイトおわり。郵便局にクレカを取りに行ったあとスーパーへ。ひき肉が2割引だったのと家に麻婆豆腐の素があったので麻婆豆腐作ることにした。

麻婆豆腐は安くて簡単で美味しいので強い。

 

夕食作ったらランニングしようと思ってたけど、お腹空かせたまま走るのはよくないのでは? という囁きが聞こえてきたので食べた。バイトしたあとにご飯食べてお腹いっぱいになったから眠くなって走る気ゼロになった。言わんこっちゃない。

 

ランニング

f:id:polygonal_line:20181125225415p:image

ボーッとVtuberアーカイブ観ながら「走りたくねえな〜」って8回くらい思ったし言ったけど走ったの偉すぎる。今日は本当に偉い。

 

目指せ健康生活

f:id:polygonal_line:20181125230255j:image

クーポン使ったら上の値段の半額だった(一本あたり78円くらい?)ので買った。どっちの味にしようか悩んだけど安かったからどっちも買った。飲み比べしてみたいと思う。

f:id:polygonal_line:20181125230259j:image

冷蔵庫ギリギリ、毎朝飲んで野菜生活で健康生活目指すぞ!!!