2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/9 ドルチェグストを導入した

ごはん 朝食 カロリーメイト 昼食 かき揚げ丼 夕食 丸亀製麺 なんか全然お腹すいてなかったから、朝食カロリーメイトにした。メープル味。久しぶりに食べると美味しいですね。コーヒーと合うし。 そういえばドルチェグストを導入した話しましったっけ? 過去…

8/8 チェンソーマンが文句なしに面白い

ごはん 朝食 卵かけご飯 昼食 青椒肉絲 夕食 何か忘れた 毎日書いていないと、マジで忘れる。特に夕食なんか出てきたものを食べてるだけだから忘れる。小鉢も多いし。単語で説明できないやつ多いし。 チェンソーマン読んだ? チェンソーマン読みました? 最…

8/7 鍵を持たない生活になった

ごはん 朝食 味噌ラーメン 昼食 かき揚げ丼 夕食 なんか肉だったような この日から金曜日まで、担当していた案件が燃えてきて、雰囲気がピリピリとしていたのもあり、俺がバカしたこともあり、気が重くて仕方なかったのを覚えている。 というか、それ以外に…

8/6 日記めんどくね

ごはん 朝食 味噌ラーメン 昼食 エビピラフ 夕食 チキンのチリソース添え 今日水曜日感がすごい。朝起きて水曜日だと思って5等分の花嫁の新話を確認したし、仕事終わりにも「今日水曜日だから予定あるし面倒くせ〜」と思ったけど、今日火曜日なんすよね。悲…

8/5 アニメのサブスクに悩む

ごはん 朝食 まぜまぜ丼 昼食 カレーライス 夕食 鮭定食 久しぶりにまぜまぜ丼食べた。最近飽きてきて缶カレー食べたりしていた。この頃カレーライスを毎週食べている気がする。というより、週2で食べているような。大好きか? 観たいアニメがAmazonプライム…

買ったばかりのPCが動かなくなった(ので日記も動かなくなった)

ブログをサボった ブログをサボりました。はい。 最初の2日3日はもともとサボる予定はなくてただ書き溜めていたんですけど、土日にまとめて書けばいいや、みたいな。でも、土曜にショックな出来事があったからブログどころじゃなかったんですよね。書けるほ…