8/6 日記めんどくね

ごはん

朝食 味噌ラーメン

昼食 エビピラフ

夕食 チキンのチリソース添え

 

今日水曜日感がすごい。朝起きて水曜日だと思って5等分の花嫁の新話を確認したし、仕事終わりにも「今日水曜日だから予定あるし面倒くせ〜」と思ったけど、今日火曜日なんすよね。悲しい。

 

 dアニメストアに加入した

 昨日も書いたと思うんですけど、アニメのサブスクに加入した。とりあえずひと月分様子見て、習慣に合いそうだったら継続していきたい。どんだけ魅力的なコンテンツがあるかが大事すよね。

 

パッと見てジョジョとかモブサイコ、巌窟王、C、空中ブランコが観たいです。お盆は勉強しつつ、アニメ見る感じすかね。

 

とりあえずジョジョ三部観てるんですけど面白いすね。おかげで日記が滞っていたわ(笑) これから真面目にやりたいね。