2/16 【乞食速報】金麦が無料!急いで買え!

ごはん

朝食 コーヒー

昼食 つけ麺

夕食 ラーメン

 

麺類大好きか?

 

キャサリン買った

キャサリン・フルボディ - PS4

キャサリン・フルボディ - PS4

 

予約したやつを受け取りに行った。

アクションパズルなんだけど面白い。

 

ブロックを動かして踏み台にしたり落としたりして頂上へと登っていくんだけどシンプルなゲームな割に奥が深そう。適当にやったら詰むから考えて動かさないといけないけどタイムリミットがあるから頭使う。面白い。

 

ゲームやっててなんか既視感あるなと思ったら

主人公がエヴァの加地さんで、恋人がミサトさんだった。道理で聞いたことのある組み合わせだと思った。ちなみに主人公は浮気している。

 

恋人に子どもができたのがわかったのに主人公は責任とって結婚することに対してうだうだ悩んでるし二日酔いのまま起床したら知らん女が隣にいるしで笑う。

 

アニメ面白い

みなさん観てますか? 『かぐや様は告らせたい』今日も面白かったですね。観てない人はこんな三角コーナーみたいなブログを読んでいないで観てください。観てる場合は『どろろ』も観てください。やるせない展開ばかりだけどめっちゃ面白いので。

 

ジョジョ5部のアニメもやっていて観ているけどやはり面白いすね。ギャング内での抗争ということもあって登場人物全員殺す前提で戦っているから少年漫画にありがちな殺しへのためらいや葛藤とか周囲の被害への考慮とか全くなくて、まさしくなんでもありのバーリトゥード。面白くないわけがない。

 

面白いアニメがあると毎週楽しみが増えて良いですね。

 

金麦が無料! 急いで買え!

あのスレタイ勢いあって好きなんすよね。

らしいです。

第3のビールなのに1本250円計算はどうなんだ……まあタダだから。