2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年買ってよかったもの 11選

今年も終わりですね。恒例行事として、まぁとりあえず、2019年買ってよかったものまとめを、書いといたほうが良いと思うんで書いときますね。このブログの中でも、最も有意義な情報が乗っかっているような気がするし。 去年も似たようなやつ書いているんです…

マンガを大人買いした

いっぱい漫画を読んだ ボーナスが入ったけど、いまいち使い道が見当たらないので、とりあえず買おうと思ってたマンガをだいたい買った。もちろん全部、Kindle ゴールデンカムイ アオアシ ワールドトリガー ダンジョン飯 アクタージュ 今からここは倫理です …

書きかけの日記は溜まっていくのに、月日は流れていく

いやーお久しぶりです。 日記を書くことが、少なくなりました。 もうそういう時期なんですかね。日記イヤイヤ期。 今年も終わりですね、2019年。 毎年この時期になると「今年あっという間でしたね〜」みたいなことを適当に言っている気がするんですけど。 今…

12/11 めでたいことが多い

ごはん 朝食 トースト、アップルシナモン 昼食 弁当 夕食 飲み会 東京へ外出なので早く起きる。目覚ましかけたけど気づかず、光の目覚ましで起きる。Amazonで光の目覚まし時計ってのがあるんですよね。下みたいなやつ YABAE 目覚まし時計 光 大音量 目覚まし…

12/10 部屋がダンボールまみれ

ごはん 朝食 トースト 昼食 鶏肉揚げ 夕食 からあげ定食 昼食と夕食被ってんな。まあ美味しいからええか。最近、わたわたしすぎて部屋がダンボールだらけになっている。日記を書くより部屋の片づけをすべきなんだろうな。お掃除ロボットは動き回ると危ないか…

12/3 サイバーマンデーに備える

ごはん 朝食 チーズトースト 昼食 牛肉のにんにくの芽炒め 夕食 肉そば、てんぷら サイバーマンデーに備えよう 近々、Amazonのサイバーマンデーがあるじゃないですか。ブラックフライデーは急いで形だけ作りました感があって、普段のタイムセールと同じだっ…

12/2 最近ハマっている音楽2

ごはん 朝食 ふりかけごはん 昼食 トンカツ 夕食 ミックスフライ定食 今日、揚げ物多いな。でも、昼食のランチみて、トンカツあったら選んじゃうよね。仕方ない。ミックスフライってコレなんだろってなりながら食べる。一口かじってコレコロッケだったか…メ…