2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 ユニクロのフリースがあったかい

ごはん 朝食 チーズトースト 昼食 大人のランチプレート 夕食 麻婆豆腐 朝起きたら喉痛かったので、トースト一枚。加湿器やっぱり必要すね。マスクして寝るけど、どうしても寝てるときにとれるし。皆さんも気をつけてくださいね。私の職場では明らかにやばい…

10/30 寒いと二度寝が増える

ごはん 朝食 ピザトースト 昼食 魚介炒飯 夕食 カレー 具沢山ピザソース買ったんだけど、そんなに具沢山じゃない。ピザソースにしろチーズにしろ、プライベートブランドが目立つよね。作っている会社は大手なところは安心できる。プライベートブランド自身が…

10/29 ベッドの位置を変えると落ち着かない

ごはん 朝食 ピザトースト、マヨネーズトースト 昼食 揚げ鶏 夕食 からあげ定食 いま気づいたけど昼食と夕食が被ってた。まあ美味しいから仕方ないところある。朝食、チーズのっけてチーズトーストにしていて食べていたんだけど、いまいち味気ない。それで、…

10/28 ファイアーエムブレム面白い

ごはん 朝食 食パン 昼食 カレイの唐揚げ 夕食 豚汁魚定食 なんか体調崩してる人多すぎない? 俺も体調崩してみるか? まあ普通に風邪気味で働きたくはないので、寝る用のマスクを100均で買ってきたり腹巻したりした。寝ててお腹だけ冷えるの最悪。 マスクだ…

10/16 新しいウォークマンが偉い良い

ごはん 朝食 バターロール 昼食 豚肉の天ぷら〜香味ソース和え 夕食 鮭、栗ごはん 今日のバターロールはこぼれなかった。焼き加減の問題?わからん。コンビニにレーズン入りのバターロールしかなかったから2日ともレーズン入りバターロールなんですけど、個…

10/15 Spotify加入した / ミスチルで1番好きな曲は?

ごはん 朝食 バターロール 昼食 ホキのマヨネーズ焼き 夕食 酢豚 バターロールってトースターで焼くと美味さ2倍になるけど、バターが溶けてこぼれる。明日もバターロールなんですけど、誰か上手い食べ方知りません? 夕食、酢豚だったんだけど、酢豚って豚だ…

10/14 ブログを書くことについて書きすぎじゃね? / 模様替えしたい

ごはん 朝食 カレー 昼食 トマトチキン 夕食 かき揚げそば 昨日書いたはいいけど、ブログの更新に関しての改善点は一切書いてないの笑う。話の起点なのに。別に時間が空いたからって、ブログ書くとは限らないんだよな。積んであった本を読んでいたりする。 …

10/13 意志薄弱なやつは仕組みで乗り越えるしかない

ごはん 朝食 トースト 昼食 お弁当 夕食 餃子 日記をサボった、なぜ? 今日は久しぶりなので、ちょっと自己啓発めいた、ライフハックな話を書きます。 まあいつもの如く、日記をサボったわけです。理由としては、単純明快。面倒だから、やらなくても困らない…

10/8 時の流れが早過ぎる

ごはん 朝食 天ぷらそば 昼食 魚定食 夕食 青椒肉絲もどき 昼食、基本的に魚を食べることにしている。なんか健康に良さそうじゃない? 特段長生きする気もないんだけど、病気になりたくない。あと魚を食べると身体に気を使っている感があって良い。 自宅で魚…

10/3 一番美味しい食パンを求めて

ごはん 朝食 くるみパン 昼食 タラの香草揚げ 夕食 五目焼きそば 五目焼きそば美味い。普通の焼きそばより好き。タケノコとかキクラゲとかあんまり食べる機会ない奴らが勢ぞろいなのが良い。自分で作るなんて面倒すぎるから、食べたくなったときは冷凍の五目…

10/2 にじさんじ Music Festivalを観た感想

ごはん 朝食 くるみ食パン 昼食 さわらの照り焼き 夕食 きのこごはん、豚汁、なんか春雨とひき肉のやつ、白身魚と厚揚げのあんかけ、磯辺揚げ なんか今日のごはん。どれもおいしかったな。夕食とか手間かかっていて、食堂のおばちゃんが愚痴ってたけど、どれ…

10/1 パン屋さんに行った

ごはん 朝食 炊き込みご飯 昼食 ビビンバ 夕食 ハヤシライス Fit Boxingやった 偉業。20分にしようと思ったけど、30分のままにした。えらい。押尾版の攻殻観ながらやった。やっぱSACでみたシーン多いよなと思った。神山のオマージュがすごい。 観てて思った…