10/1 パン屋さんに行った

ごはん

朝食 炊き込みご飯

昼食 ビビンバ

夕食 ハヤシライス

 

 Fit Boxingやった

f:id:polygonal_line:20191001212519j:image

偉業。20分にしようと思ったけど、30分のままにした。えらい。押尾版の攻殻観ながらやった。やっぱSACでみたシーン多いよなと思った。神山のオマージュがすごい。

観てて思ったけどバトーさんやっぱり好きだわ。

 

パン屋さんに行った

近くにパン屋さんがあるのを最近知った。トースターを最近買ったのもあったし、山崎製パンの食パンもまあうまいけど、やっぱりパン屋の食パンをトーストしたかった。

 

退勤後に寄ったけど、ベーシックな食パンなかった。まあ時間帯的に店じまい直前だから仕方ないとこある。パンも残りわずかだった、逆にパンいっぱいだったら不安になるし。それだけ売れている証拠でしょ。

 

ベーシックな食パンがなかったので、「こんなかでトーストしたら美味しいやつなんですか?」と店員さんに聞いたら、くるみ食パンがおススメとのことだったので、くるみ食パン買う。塩バターパンも好きなのでついでに買った。塩バターパンはうまい。

 

そしたら、店員さんが「おまけとしてマフィンかブリオッシュのどっちかあげるよ」と言ってくれた。マジ? ブリオッシュ貰った。やった。また来ます。スイートポテトのブリオッシュは美味しかったです。

f:id:polygonal_line:20191001212523j:image