9/30 白身魚のフライって美味しくない?

ごはん

朝食 トースト

昼食 白身魚フライ

夕食 豚の生姜焼き

 

白身魚のフライ美味かった。アジフライ美味いよね。スーパーとかでよく買ってしまう。こっち引っ越してきてから揚げ物買ったことないけど。安いのに大きいからつい選びがち。揚げ物系は自宅で作るよりもスーパーで買ったほうが安い上に手間がかからないよね。揚げるのって危ないし。

 

アジフライは何もつけないで食べる派です。コロッケとか餃子とかたまに何もつけずに食べるけど、けっこう味がするんだよね。普通になくてもいける。まあ飽きるし味付けしたほうが美味しいからソースとか醤油つけるけど。

 

Fit Boxingやった

f:id:polygonal_line:20190930214655j:image

久しぶりにやった。偉すぎる。パンチを避ける動きが実質スクワットなのでしんどい。結果見るたびに思うけど、俺こんなにパンチしたっけ??? そりゃ疲れるわ。ゲームじゃなければ無理。

 

というか消費カロリー232kcalってどんくらいなんだ。調べたらうどん一玉くらいらしい。朝食分くらいは消費できてるんすかね。継続していきたい。