9/26 毎日外出したい

ごはん

朝食 おにぎり

昼食 つけ麺

夕食 ステーキ

 

朝起きて相も変わらず喉いたい。食べずに出発。今日は外出。駅に着いたら平気になったので、おにぎり買って新幹線の中で食べた。新幹線快適すぎる。30分弱だったけどもっと乗っていたかった。ずっと乗ってお金貰いたい。

 

今日外出だった。業務内容は昼飯抜いて2時過ぎに終わった。馬鹿正直に報告すると会社に戻って働かせられるので、ごはん食べたあと、カフェで先輩とダラダラしてた。毎日外出したい。

 

Fit Boxingやった

25分間やった。現場で立ちっぱなしだったのもあったので。新しい動きが増えた。左右のダッキング。昨日スクワットに似た動きのことをダッキングっていうらしい。動き的にはボクシングでよくあるパンチをかわす動き。昨日も書いたけど動きがしんどい。ダッキングの後にすぐアッパーはいるとしんどい。動き的にボクシングっぽいけどしんどい。ボクシングってもしかしてしんどいのでは???

 

 

 りゅうおうのおしごとのここすき

日記を読み返すことってなかなかしないんだけど、昨日の日記を読んだら、適当すぎて笑った。眠かったし仕方ない。銀子のここすきなところスクショしてたから、貼っとくね。

f:id:polygonal_line:20190926224406p:plain

 

f:id:polygonal_line:20190926224410p:plain

こういう良かれと思った過去の自分の行動が、結果的に悪手になってしまったのを悔やむでるのすごい好きなんですよね。五等分の花嫁で一花が三玖の変装をして風太郎を騙そうとしたところとか。それがきっかけで風太郎への思いをすべて嘘にしようとしているところとか。

自分がなにが好きなのか知るのは大事なことなのでたくさん見つけていきたい。なんでそういうのが好きなんですかね。深く掘り下げるのは怖いので、あんまり考えないようにしたい。なんでも言語化してしまうと、それに固まってしまう。マジで自己暗示になる。