9/21 Switchを買った

 ごはん

朝食 なし

昼食 パスタ

夕食 鍋焼きうどん

 

 Switchを買った

f:id:polygonal_line:20190922225217j:image

買いました。ついに。というかやっと買った。みずほのスマートデビットを利用したので20%OFFですね。万歳。スマートデビットについては以下からよろしく!

 

polygonal-diary.hatenablog.com

あと一万円くらい余裕があるから忘れずに使い切っていこう。

 

肝心のソフトなんですけど、Fit Boxing買いました。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

 

 最近運動したい欲があったけど、外出したくねえ欲と拮抗していて、運動しないのが続いていて良くないなと思っていた次第。こういう形なら抵抗感が薄いだろうし継続できるでしょ、たぶん。デスクワークで最近肩が張ってつらかったし。丁度いい。

 

というか、久しぶりにソフト買ったんだけど、悲しすぎやしませんか?
f:id:polygonal_line:20190922225214j:image

虚無やんけ。分厚い説明書にワクワクすることもないんだろうな。悲しい。まあ説明書あったところでもう読むやる気はないんだけど。

 

初日やってみた感想としては、音ゲーすねコレ。初日だからだいぶ楽だったけど。どうなることやら。

 

もちろん、ボクシング専用機にするわけじゃないんだけど、何買おうか悩むすね。ファイアーエムブレムゼルダ辺りかな。