6/20 Switch欲しいけど27日まで様子見

ごはん

朝食 まぜまぜ丼

昼食 カレーかも

夕食 まったく記憶にごさいません

 

困った。この日の記憶が全くない。この日記のブログの熱心な読者なら分かると思うんだけど、今週はずっと更新できなかった。体調を崩していたのと単純に面倒だったのがある。だから、土曜日に実家に帰る電車の中でまとめて書いているんだけど、この日の記憶ないな?

 

会社で何をしたかは覚えているんだけど、それを書くわけにはいかない。書いた場合、抽象的で指示語を駆使したすごいフワフワした文章ができてしまう。

 

スイッチ買いたい

そういえば最近スイッチが欲しいんですよね。というか、買おうと思っていて。じゃあ買えよって話なんですけど。

 

でも、二の足を踏んでいるんですね。というのも、6/27にスイッチの廉価版と上位版が発表されるんじゃないかみたいな話があって。

 

なんか「Nintendo Switch本体を買うと今だけお得な3000円クーポンが付いてくる」みたいなキャンペーンを6/27から始まるんですよね。このクーポンってソフトDL購入のときに使えるので実質的に3千円引きみたいなもの。普通に考えて新機種が出るから現機種の在庫整理なんじゃないかなと。

 

あと6/27って任天堂株主総会なんですよね。だから、なんかしらの発表があると思うのでそこら辺の情報を見て判断したいなと思います。

 

スイッチ買ったら、ゼルダ、fit boxing、オクトパストラベラーズ、ヒューマンリソースマシーン、シェフィ、シノビリフレ、デウスエクスマキナメガテン辺りをやりたいすね。夢は広がる。