6/21 もうダメかもしれない

ごはん

朝食 まぜまぜ丼

昼食 チキンカレー

夕食 餃子

 

金曜日の夜は会社の同期と餃子食べました。餃子はどこで食べても餃子だということが再確認できました。餃子はどこでも美味い。

 

絶望した

配属先が正式に決まってこれから最低3年くらいはそこの部署で働くことになりました。はい。

 

2019年6月21日は今のところ今年で一番絶望した日だと思います。はい。正直会社辞めて部屋を出て、すべて投げ出して部屋を出て実家に帰ってやろうかと思いました。でも諦めずに頑張りたいと思います。はい。

 

無香空間ってあるじゃないですか。透明のビーズがいっぱい入っているやつ。

f:id:polygonal_line:20190622180416j:image

今の部屋に置いてあります。時たま箱をシェイクするのが僕の癖なんですけど。なんかシェイクしたほうが混ざって良い感じしません?

 

まあそれで今日もシェイクしたんですよ。いつもの如く。混ざったほうが良い感じするので。白い蓋の部分を持って横にシェイクしたんですよね。いま思えば蓋を持ったのが悪手だったんですけど。

 

シェイクしたら白い蓋が外れて箱が落ちた。透明ビーズがこれでもかと入った箱が。

 

もう何が起きたかはお分かりだと思います。

落ちる箱。0.1秒後に起きることを想像する俺。撒き散らされるおびただしい大量のビーズ。なんとかして被害を最小限に食い止めようとする俺。大量のビーズが跳ねる音。箱を取るも既にビーズは出たあと。部屋に撒き散らされたビーズ。無力な俺。

f:id:polygonal_line:20190623220345j:image

f:id:polygonal_line:20190623220350j:image

 

部屋出て行こうか一瞬悩みましたね。ホントに。それかどうにか共存できないか考えたけど無理でした。

 

箒とちりとりでなんとか頑張ってとりました。諦めず強く生きたい。