6/22 帰省してもやることない

ごはん

朝食 なし

昼食 パスタ

夕食 オサレな洋食屋

 

いいかげん部屋のダンボールを捨てる。部屋がかなり広くなる。部屋の掃除もする。ビーズがちょこちょこ現れて嫌になる。ビーズをばら撒いたのがモノが少ない時期でよかった。よくはないが。

 

空気清浄機ほしい

掃除するとクシャミが酷いんだけど、やっぱり埃とかにも弱いっぽい。朝起きてすることが100%鼻をかむだし、空気清浄機でも買おうか悩む。値段もそうだけど手入れとか騒音とかあるし導入するの悩むんよね。

 

プラズマクラスターってマジで胡散臭くないですか? マイナスイオンと同じ語感。というか家電メーカー独自の単語が多い気がする。洗濯機買うときに強く感じた。ウルトラファインバブルとかナイアガラすすぎとかなんなんだ。

 

そういえば洗濯機買ったんですけど、今時のすごい静かなんすね。

最初使ったときなんか全く音がしなくて、間近で見てもホントに動いているのか? と思うほど静かで、スゲェーと思いながら蓋開けたら動いていませんでした。水道の元栓が閉めっぱなしだった。愚か。

 

実家に帰った

実家に帰りました。2週間ぶり。やることない。部屋に戻ったら親が片付けてくれていました。ありがたいと思うとともに、俺の不埒なモノも片付けられていて複雑な気分になった。もう今更感あるけど。

 

やることと言ったらテレビ見ることぐらいしかないので、録画していたアニメ見てた。ジョジョ5部も終わりに近づいていて悲しみ。鬼滅の刃はよくできてますね。

 

実家、マジでやることないから、犬の顔見に行くくらいの目的しかなさそう。微妙に遠いし。