6/23 五等分の花嫁、やばい

ごはん

朝食 なし

昼食 パスタ

夕食 覚えていない

 

実家で起床。ゆっくり寝れた。

相変わらずやることがないのでタブレットに漫画を入れて読んでた。通信環境が整ってないからよっぽどじゃない限りWi-Fiがあるところじゃないと漫画DLするのは無理。

 

五等分の花嫁の最新刊読んだけど良かった。巻末で「マジで〜!?」ってなった。続きが読みたすぎて仕方なかったのでマガジンポケットで全部買った。

f:id:polygonal_line:20190625231008p:image

1話80円だったけどまだ4話しか出てないし、80円で毎週水曜日の楽しみができたので良い。

 

ジャンプを購読し始めて毎週月曜日の憂鬱さが少しばかり軽減できているのと、月曜日の早朝の楽しみができたのでホントに良い。日々の生活の小さな幸せを増やしていけ。