9/22 Fit Boxingやった

 ごはん

朝食 うどん

昼食 青椒肉絲

夕食 青椒肉絲 炊き込みご飯

 

スーパー行ったら、ピーマンが安かったので、青椒肉絲を作ることにした。あと馬鹿でかい舞茸が安かったから、バターソテーにしたら美味いかもしれないと思って、舞茸でググったら「舞茸 炊き込みご飯」と出てきたので、炊き込みご飯を作ることにした。

 

舞茸、人参、油揚げの炊き込みご飯ができた。美味い。当分の朝食は炊き込みご飯になりそうですね。悩まなくて良い。

 

Fit Boxingやった

二日目、一番長い45分コースをやった。つらい。

f:id:polygonal_line:20190922225127j:image

なんでこんなに黄色んだろうと思ったけど 、ブルーライトカット入れているからだな。スクリーンショット機能あればいいんだけど見つからない。不便か?

 

カラダ年齢が21歳なの普通に嬉しいですね。1500発パンチしたかいがあった。フックとかアッパーのタイミングがいまいち掴みづらいのが難しいすね。明日、筋肉痛になっていると思うんだけど、果たして45分できるか??? 継続していきたい。