9/24 ブログ引っ越すか?

ごはん

朝食 炊き込みご飯

昼食 カレーライス

夕食 ポークケチャップ

 

朝起きて、めっちゃ喉の調子が悪い。食欲全然わかなくて、食べないで出ようかと思った。でも、食べといたほうが良いよな、と思って無理くり食べたら、通勤途中で気持ち悪くなってしんどかった。不自由なカラダだわ。

 

Fit Boxingやった

写真撮り忘れた。やっぱスマホでは忘れる。シェアボタンみたいなのを結果のところに置いておいてくれれば楽でいいんだけどね。switchでスクショ撮れるんじゃね? と思ったけど。調べたらできるらしい。しかも、Twitterと紐づけして投稿できるらしい。便利か?

 

Twitter投稿できれば、はてなブログの機能で引用できるじゃんと思ったけど、俺のアカウント鍵垢だから引用できねえじゃん。どうしよう。専用アカウント作って、そっから参照していくか? 面倒すぎる。

 

デイリートレーニング、昨日筋肉痛で45分できなくて途中ギブアップしたんだよね。今日やったら昨日の分からやらされて笑った。やっと終わったーと思ったら昨日の分だけ終わってんの。今日の分は手付かずの状態。流石に45分はできないので、設定変更して25分コースやって終了した。

 

ボクシングとしては、面白くなってきた。ジャブ、ストレート、ワンツーはうまくできるようになった。でも、アッパーとフックが難しい。身体的にもキツイ動きだし、タイミングを合わせるのもシビアで、しっかりと力を入れて動かさないと合わせられない。がんばりたいすね。

 

ブログ引っ越すか?

blog.goo.ne.jp

こんなのがあるらしい。引っ越すか???

と思ったけど、対象ブログに、はてなダイアリーはあるのに、はてなブログがねえ。はてなダイアリーってちょっと前に廃止されて、はてなブログに統合されたんじゃなかったけ。はてなブログは対象外っぽいすね。残念。