9/25 スクワットきつい / 『りゅうおうのおしごと』読んだ

 ごはん

朝食 さば

昼食 回鍋肉

夕食 パスタ

 

今日も喉がアレでサバだけ食べた。お腹すいているからプリンも食べた。喉なんとかしてえ。加湿器つければなんとかなるか???

 

FitBoxingやった。軽めに25分。量よりも継続が大事。新しい運動が増えた。相手のパンチを避ける動きでスクワットと同じような動きなんだけどキツイ。ジャブ打ってスクワットしてジャブ打つとか忙しすぎる。 がんばるぞい!

 

『りゅうおうのおしごと』読んだ

 最新刊がひと月前に発売されてて放置してたんだけどめっさ評判が良かったから読んだ。良かった。本当に良かった。大勝利。話のストーリー的に可愛いし頑張っているけど負けヒロインなんだろうなぁというキャラが逆転大勝利するのホント嬉しい。好き。

 

りゅうおうのおしごとのロリ要素って正直いらねえなと思ってた。だいぶ作品否定してるな。でも面白いんすよね。みんな読んで。どうせ最近ラノベなんて全く読んでないでしょ。