2020-02-11から1日間の記事一覧

2/11 なんのために貯金するのか

めっさ日記を更新した。我ながらよくやったと思う。にじさんじライブの感想とかそもそもそんなに書く予定なかったのに、気がついたらいっぱい書いてた。筆がのると楽しいすね。 とりあえず今後の方向性とかぼんやり考えていこうかなと思ったんですけど、イマ…

2/10 コンタクトレンズ付けたいけどムズイ

Oculus Questを有線接続すると、steamのゲームが遊べるんだけど、設定がうまいこといかなくてずっと四苦八苦していた。実機のアプリバージョンと、steamとの連携アプリとなるPC用のOculusアプリのアプリバージョンが食い違っていることが原因なんだけど、う…

2/9 御伽原江良は正真正銘のアイドルだった【にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!札幌公演 感想】

日記というか、ライブの感想だけ。なので興味ない人はブラウザバック推奨。 にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!札幌公演を見た。現地ではなくネットで。札幌はちょっと遠すぎるよね。社会人には厳しいものがある。 おはようございます!本日…

2/8 海を見に行く作品は名作

実家に帰る。特にやることがない。なにやったけ?思い出しながら書く。 親と一緒に夕飯でも行って奢ろうかと思ったけど、仕事で外出らしい。日曜も同じく。日曜は1日家出てるみたいだし、もう土曜のうちに帰ることにした。1人で実家にいてもねえ。もう誰もい…

2/7 オニャンコポンって名前がつよい

ギリギリの時間についた。5分前。なぜなのだろう。新幹線に乗るのも慣れた。特にワクワクもなくなった。 同期と飲んだあと、実家に帰った。1月ぶりくらい。酒を飲んだあとはコーヒーが飲みたくなるので、セブンで買った。コーヒー片手に帰っていると、近くの…