10/8 時の流れが早過ぎる

ごはん

朝食 天ぷらそば

昼食 魚定食

夕食 青椒肉絲もどき

 

昼食、基本的に魚を食べることにしている。なんか健康に良さそうじゃない? 特段長生きする気もないんだけど、病気になりたくない。あと魚を食べると身体に気を使っている感があって良い。

 

自宅で魚を食べようなんて思わないのもある。調理めんどいもん。魚臭くなるし。

 

時間の流れが早過ぎる

気がついたら今年終わってると思う。コレ。やばいよね。毎日早過ぎる。仕事の覚えとしては、感覚的に8月下旬です。

 

なんとか朝起きる→ダラダラ準備する→出社→朝礼→2時間半くらいなんかやる→昼食→眠くね仕方ない2時間半→もうすぐ定時なのに全く進捗通りに進んでないことに驚き焦りながら仕事する→定時→帰宅→ちょっとだらける→すぐ夕飯食べに食堂行く→気がついたら寝る時間→日記書くの面倒過ぎて書くか悩む→就寝

 

て感じで気がついたら1日終わる。感覚的にはすぐでも仕事が楽かと言えば、そうではないけど。仕事内容は全くルーチン化してないのにコレだから。ある程度仕事のやり方が分かってきたら更に早いんじゃないすかね。ボーとしてたらヤバイぞコレは。なんでもいいから積み重ねでいかないと差がつくやつや。日記なんて書いてる場合じゃねえ!!!