5/20 読書会したい

ごはん

朝食 パン、グリーンスムージー

昼食 トンカツ

夕食 酢豚(豚じゃなくて魚)

 

食堂のレパートリがだいたい一周したのか、「コレ食べたことあるな」ってやつがよくあるようになった。

 

読書会

みんなで集まって課題の本を読んで感想を言い合うやつ、いわゆる読書会ってやつをやりたいなとずっと思っていたんですよね。

 

そんなこんなでたまたまというかよく見ているVTuberが読書会っぽいやつをやるらしいので参加したい。

 

コウモリのむに・ガチ恋勢出現、新コーナー発表【#赤月月 2019/05/20】 - YouTube

 

 

ということです。既に読んでる途中の本が3冊ぐらいあるんですけど買いました。480ページとかなり分厚い書籍なので頑張って読みたい。文体自体は読みやすいのが救い。

 

自分だけなら読まなかった、手に取ることもなかった本を読むことは中々良い経験になるはず。なのでちゃちゃと読んで、できうことなら読書感想文書きたいですね。勿論ここにも載せる。