10/3 一番美味しい食パンを求めて

ごはん

朝食 くるみパン

昼食 タラの香草揚げ

夕食 五目焼きそば

 

五目焼きそば美味い。普通の焼きそばより好き。タケノコとかキクラゲとかあんまり食べる機会ない奴らが勢ぞろいなのが良い。自分で作るなんて面倒すぎるから、食べたくなったときは冷凍の五目焼きそばを食べてる。最近の冷凍食品はどれも美味い。

 

スーパーの隣にあるパン屋で食パンを買った。なんか生クリーム入っている一番高いやつ。一番高い食パンなんだから、そこのパン屋で一番美味しい食パンなんでしょ。たぶん。各パン屋で一番高い食パンを買うことでどこが一番美味しいのか確かめたい。新たな生きがいができたな! やったね!折れちゃん!

 

なんか今日書くことねえわ。Fit Boxingもやってないし。髪切ったくらい? 生クリームを練りこんだ食パンが美味しいのか気になるで今日はこのくらいで。明日ジャンプの新刊が多くて楽しみすね。

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

 
吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)