7/4 この頃のジャンプの展開が速い

ごはん

朝食 まぜまぜ丼

昼食 カレー?

夕食  忘れた

 

この日って、マジでなにも覚えていないんですよね。というのも(コレ最近癖になってる)一日外出と旅行の間の日なので、いまいち印象に残りづらい。仕事でなにしたかはわりと覚えているんですけどね。それ以外ほとんど覚えていない。普通逆であるべきなのにね。働くために生きているわけではないので。

 

鬼滅と呪術読んだ?

なんかなかったけ、とジョルテ開いたら、鬼滅の刃と呪術廻戦の新刊が出ていましたね。皆さん読みましたか? 今回も面白かったですね。呪術廻戦に関してはジャンプで追っていたので中身は知っていたのですが売上に貢献するのと、まとめて読みたいということで買いました。

 

鬼滅の刃に関しては、ちょうど一巻分抜けた状態でジャンプを読んでいたんですけど、一巻の間に何が起こったのか分からないくらいにはぶっ飛んだ展開していて。修行回⇒(一巻分抜け)⇒最終決戦ですからね。急転直下にもほどがある。そんなことになっているとは思わないでしょ。この巻で抜けていた部分を補完で来たので良かったです。怒涛の展開だったけど。

 

鬼滅の刃にしても呪術廻戦にしても、あんまし長くなりそうにないと感じるのは気のせい? どちらにしても主人公の強さのインフレが早いし。呪術なんてもう特級倒しちゃったんですけど、なにこれから超特級とか出てくんの?

 

続きが気になるところですね、ジャンプを購読していて良かった感ある。毎週月曜日がちょっと楽しみだもん。