5/13 久しぶりに走った

ごはん

朝食 なんか健康的なやつ

昼食 カレーハムカツ

夕食 焼き鯖、雑穀米、

 

久しぶりに走った

f:id:polygonal_line:20190513214950p:image

偉業ですねコレは。なかなかできることじゃないよ。独身寮周りを走ったけど土地勘がないから彷徨いながら走った。実家と比べて田舎だから道は暗いし車は怖いしで走りづらいことこの上なかった。ランニング的にもこっちの寮はダメですわ。

 

走ってて怖くなってくるぐらい田舎なので途中で川沿いの住宅街の道をぐるぐる回っていた。安全で走りやすいんだけど飽きそう。一周500mくらいだし。10周するのはしんどい。なんか良いコースを模索したい。

 

久しぶりに走ると楽しいし気持ちがいい。季節も心地よい時期なのもある。走った後にシャワー浴びて夕食食べたけどめっちゃ美味しかった。ランニングは時たまやると良い気がする。

 

今週のジャンプ

今週のジャンプ読みました? 読め。呪術廻戦めっちゃ良かったすね。チェンソーマンはついにキスしたかと思ったらゲロキスしてて笑った。ジャンプだぞ。しかも普通にリアルでモザイクかかってないし。飯食いながら読んでたらキレる人いそう。でも個人的にはかなり面白かった。