8/8 チェンソーマンが文句なしに面白い

ごはん

朝食 卵かけご飯

昼食 青椒肉絲

夕食 何か忘れた

 

毎日書いていないと、マジで忘れる。特に夕食なんか出てきたものを食べてるだけだから忘れる。小鉢も多いし。単語で説明できないやつ多いし。

 

チェンソーマン読んだ?

チェンソーマン読みました? 最近三巻出ましたけど。読んでない? 買え! 間違いないから。

3巻しかないから1500円で追いつけるぞ! 買え! 

 

ジャンプで追ってるから内容は知っていたけど、三巻を読んでて「おもしれ〜」ってなったし三巻の終わりはズルい。めっちゃ気になるやつじゃん。みんなバックナンバーを買おう。

 

前作のファイアパンチって、最初は良かったけど終盤辺りから微妙になった印象で買うのを止めたんだけど久しぶりに読み返したら最後まで面白かった。それにアプリで読み切りの短編を読んだけど、どれも面白かった。一番好きなのは「佐々木くんが弾丸を止めた」です。

佐々木くんが銃弾止めた/『チェンソーマン』3巻発売記念! - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+

短編は15日まで読めるらしいので読んで。