9/2 みずほSmart Debitで20%還元

ごはん

朝食 卵かけご飯

昼食 カレーライス

夕食 牛丼

 

4日までの卵があと4個あるんだけど使いきれるだろうか。10個パックは一人暮らしにはちょっと辛いものあるよね。意識して使い切ろうとしないと使いきれない。

 

みずほWalletご利用感謝キャッシュバック

www.mizuhobank.co.jp

利用金額上限は50,000円、20%キャッシュバックなので10000円還元。QUICPayだから使いやすいのがありがたい。

ついでにSuicaも1000円までキャッシュバック。Suicaでこういうのすごい珍しい気がする。やっぱりSuicaが最強みたいなところあるしありがたい。

 

デメリットといえば、QUICPayだから店舗支払いでしか使えないっぽいのと、キャッシュバックが返ってくるのが遅い。2020年3月下旬の予定、Mizuho Suicaキャッシュバックは2019年11月下旬の予定。遅すぎる。行政より遅い。

 

これでswitch買うかーと思ってエントリーしようとしたけど、みずほダイレクトのカードと通帳が実家にあるのでエントリーできねえ。週末は実家に帰ることになるそうだ。

 

ジャンプ読んだ

ジャンプが毎週月曜日出るのほんとありがたい。今日ありがたいしがち。

わりかし、いやかなり憂鬱な月曜日だけど、ジャンプのおかげで起きるのが楽しみなところある。まぁしんどいのは否めないけども。

呪術廻戦といいチェンソーマンといい、いい感じに面白い。自分なりの小さな楽しみを作っていけ。