11/19 椅子が硬くてお尻が痛いのってどこを鍛えたらいいの

ごはん

朝食 チョコトースト

昼食 ハムエッグフライ弁当

夕食 青椒肉絲

 

チョコトースト、チョコソースをかけることに慣れていなさすぎて、めっさこぼす。ジャムとか傾けても固体だからこぼれないけど、めっちゃ垂れる。塗ってから焼いてみたらいい感じになるんすかね。

 

今日、講演みたいなやつに参加したけど、椅子が硬すぎて尻が痛かった。講演聞くどころじゃないくらい尻が痛かった。座る前は、座る部分が分厚くて「おっ、いい椅子じゃん」と思ったけど、全然そんなことなかった。ペラいクッションのほうがまだマシだと思う。前後の椅子の間隔が狭すぎて体勢も変更できなかったし地獄。働いていたほうが楽だった。