11/6 仕事から帰ってご飯食べてリングフィットしてシャワー浴びてビール飲んだら一日が終わる

ごはん

朝食 ピザトースト

昼食 タラ揚げ

夕食 和風スパゲティ

 

起きて身体の重さで筋肉痛を感じる。軽い運動しかしていないからすげえしんどいってわけじゃないのが良い。すごい筋肉痛だと、今日はリングフィットサボろうってなると思うんですよね。自分に詳しいので分かる。

 

リングフィットやった

f:id:polygonal_line:20191106222232j:plain

f:id:polygonal_line:20191106222241j:plain

偉業。讃えられるべき所業。

風車の扉が辛すぎてやばい。リングを押し込んで空気砲を出して風車を回して扉を開けるんだけど、よくよく考えると意味わからんな。一つならともかく、いっぱいあるし、ドラゴ許さねえ。疲れ切ってゆっくりやっていたら、扉が一気に閉まって死んだ。

 

ドラゴっていう分かりやすいボスがいるんだけど、ホントに強い。体力がやばい。椅子のポーズがなかったら倒せなかった。あとレベルアップで手に入れたスワリショウっていう筋トレメニューが楽で助かる。しかも全体攻撃。強い。でも苦手なアクションだけ残していくべきなんだろうなあ、新たなアクションが加わったら椅子のポーズがクビすかね。

 

しんどいんだけど、シャワー浴びた後の心地いい疲労感は結構好き。ビールもうまいし。もうなんもやる気なくなるけど。勉強する気が一切起きない。正直ねむい。寝るか