11/22 PayPay

ごはん

朝食 サラダチキン

昼食 蒙古タンメン中本

夕食 餃子パーティー

 

今日寒すぎる。

寒すぎてボーッとしてたら昼になってた。なんでこんな寒いんだろうなと思ってたけど、たぶんカーテンつけてないからだと思う。愚か。

餃子食べたかったので餃子パーティーした。楽しくなったらそれはパーティー

 

メモ:世界初の3in1スマートライト「popIn Aladdin」 公式サイト

便利すぎる。スマート家電ってこういうのだよな。10万するけど欲しい。

 

 

 PayPay

paypay.ne.jp

チャージして利用しただけで20%還元は頭おかしい(褒め言葉)。

とりあえず購入確定のゲームを予約しときたい。

 キャサリン・フルボディ

 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 

 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN

やりたいゲームが多くて嬉しい。

お金があればいい椅子がほしいけども、親に借りるか?

 

ランニング三日坊主説

股関節の痛みが悪化したのと、筋肉痛が酷すぎて今日休んだ。

餃子パーティーあとに走るかと思ってたけどビール飲んじゃったのでおしまい。

三日坊主では決してないはず。明日証明したい。