11/21 ゲームしてると眠くなる

ごはん

朝食 チョコトースト

昼食 鶏肉揚げ

夕食 さんま

  

さんま、内臓とか残すんだけど、仕事疲れで勢いで食べたら全部食べられた。思ったより普通にいけた、味はそこまでだった気がする。

 

最近ゲームで眠くなる

ここ最近の生活リズムなんですけど、

帰宅→ごはん→リングフィット→風呂→ホワイトベルグ飲みながらゲーム

みたいなことになっているんですけど、ゲームしてると30分くらいでウトウトしてくる。ウトウトしながらやってると寝る時間が近づいてくるので、「あっ今日ブログ書いてねえわ」と思いながら寝る。眠いし、書くことはあるけど、優先順位が低すぎて回ってこないやつ。

 

日中も割と眠くて仕方ないのが困りものですね、立ってて作業しても眠い。睡眠の質が悪いんですかね。ということでもう寝るので、日記はここまでー