11/18 プランクしんどすぎる

ごはん

朝食 うどん

昼食 ヒレカツ

夕食 魚のホイル焼き

 

久しぶりに定時帰りした。久しぶりすぎて帰っていいのか? ってなった。悲しい。

 

リングフィットやった

f:id:polygonal_line:20191118235309j:image

f:id:polygonal_line:20191118235313j:image

偉い。昨日は30分くらいやったのに今日も長くやって偉い。

 

f:id:polygonal_line:20191118235405j:image

プランクがついに登場したんだけどやばい。維持するだけでもキツイのに、腰上げるやつだからマジでヤバい。残りの回数も分からずひたすらやらなきゃいけないのしんどい。

 

プランク一回の行動で2回くらいバテたと思う。もう二度とやりたくねえ。

 

今日書くことないすね。マジで。ファイアーエンブレムやってるけど、ルート分岐を見逃したせいでもう一周追加でやる必要が出てきて笑ってる。まさかルートあると思わなくて、完全に敵対してるけどコレどうやって仲間に復帰するんだ…?と思ってた。

 

黄色ルートも入れるとあと2週かー。ちょっとしんどい。ポケモンとかデスストとか無視しても年末に終わるか怪しいくらいボリュームあるし、やりたいこといっぱいあって困る