4/4 23時就寝が当たり前になってきた

ごはん

朝食 ほうれん草のグラタン、バナナ

昼食 麻婆豆腐丼

夕食 魚のソテー?、ホタテのフライ

 

5時起床。眠すぎる。アラームが鳴って飛び起きて目が覚めたけど周りが真っ暗でアラームが誤作動したかと焦った。誤作動じゃなくて悲しくなった。

 

6時くらいに駅に着いたけど選挙活動の人たちがいて畏敬する。電車は空いていた。下り方面だったからかもしれない。眠い。

 

朝早いのなにが嫌って「でも朝早いからな……」と思ってしまうから前日の行動が制限されるんすよね。23時までには寝ないと翌日がしんどい。大学の授業みたいにスマホ弄りながらなら眠ることもないんですけど、まあそんなことも言ってられない。金貰ってるからね。

 

財形貯蓄とか持ち株の話があったけどどうするか悩む。

 

途中だけど寝る23時なので。大学生に戻りたさある