4/5 華の金曜日

ごはん

朝食 健康的なごはん

昼食 健康的な弁当

夕食 家系ラーメン

 

やっとたどり着いた金曜日。悲願といってもいい。休日のありがたみを感じることこの上ない。歓喜

 

スーツのままで帰ると日曜の夜スーツで行かなきゃいけなくなるので一旦独身寮に戻ってから帰った。駅の本屋でWIREDを購入。買いたかったけどタイミングがなかった。読むの楽しみ。

 

なんかあたらしく紙媒体の本読みたいと思うけどこれといった本がない。チームバチスタシリーズで有名な海堂尊が書いた『ゲバラ覚醒』が気になってるんだけど、全3巻約1500ページなので読み切れる自信がない。もっとサクッと読みたい。

 

社内の偉い人、だいたい司馬遼太郎が好きっぽいから読んでみようか悩むけど、司馬遼太郎って基本クソ長いんだよね。読むとしたら『燃えよ剣』だと思う。はい。

 

というわけで金曜日は最高。