4/6 花の土曜日

ごはん

朝食 なし

昼食 ラーメン、油そば

夕食 飲み会

 

7時に起きてしまった自分が悲しくなる。二度寝する。9時起床。腰の下に置くクッションの位置をミスって腰とか股関節が痛くなる。起き上がるのがしんどいのでスマホ弄りながら回復するのを待つ。いい加減病院行くべきか⁉︎

 

歯医者行ったあと飲み会の予定があったけどだいぶ時間に余裕があるので喫茶店で時間を潰すことにする。高い分遠慮なく居座れるルノワールにしようかと思ったけど見つからないから、たまたま目についた店に入る。

 

そしたらめっちゃレトロな喫茶店だった。おばあちゃん1人でやっていて、俺が入ったら甘味を食べていて眺めていたら此方に気づいて椅子を指差された。勝手に好きなところに座れと言うことらしい。海外か?

 

なんか店内にめっちゃ貼り紙があって「とんでもないところに来ちゃったな……」ってなった。

f:id:polygonal_line:20190407004019j:image

 

アイスコーヒー頼んだけど普通に美味しかった。コーヒーの味は基本よくわからない。

トイレ行ったらまた貼り紙があった。

f:id:polygonal_line:20190407004117j:image

喫煙推奨みたいな店なので喫煙者の方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

あと飲み会は楽しかった。