10/16 新しいウォークマンが偉い良い

ごはん

朝食 バターロール

昼食 豚肉の天ぷら〜香味ソース和え

夕食 鮭、栗ごはん

 

今日のバターロールはこぼれなかった。焼き加減の問題?わからん。コンビニにレーズン入りのバターロールしかなかったから2日ともレーズン入りバターロールなんですけど、個人的には黒糖バターロールの方が好きなんですよね。というか、バターロール安いよね。カロリーバカ高いけど。

 

昼食、香味ソース和えってなに? 食べたけど結局なんだろうコレ……ってなったし。そもそも便利ワードじゃないすか?なんだよ香味ソースって、ハーブ突っ込んだ汁なら、なんでも香味ソースだぞ。

 

今日は諸事情でWindows95に触れた。令和だぞ! なんなら俺生まれてない。95触ったあとだとXPですら新しく見えてくる、10なんかノーストレスでやばい、快適すぎる。

95が入っているノートPCがオンボロすぎて、下手に触るとマジで壊れる代物だったから丁重に丁重に扱っていた。ノートパソコンは開けないし閉じれない(したら多分壊れる)から45°くらいの角度で見るために床に座って、覗き込むように作業してたし、もうコンピュータ様よ。二度と触りたくない。

 

新しいウォークマンが偉い良い

WALKMAN NW-A100 series コンセプトサイト 〜オンガクには、オンガクの音〜 | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

ほしい。Wi-Fi機能ついてるから、曲入れるのにあのUI使いづらいアプリを通さなくて済むのが偉すぎる。ストリーミングサービスに対応しているのも時代の流れに乗っていて偉い。Android9.0入っていてアプリ入れたり自由度高いのも偉い。

ウォークマンの充電端子も独自規格じゃなくてUSB Type-Cにしたのもマジで偉い。独自規格は滅びるべき。

 

新型ウォークマンかなり良さげで欲しいすね。金に余裕ないし、今持ってるA-30で事足りるから買うことはないと思うけど欲しい。