10/15 Spotify加入した / ミスチルで1番好きな曲は?

ごはん

朝食 バターロール

昼食 ホキのマヨネーズ焼き

夕食 酢豚

 

バターロールってトースターで焼くと美味さ2倍になるけど、バターが溶けてこぼれる。明日もバターロールなんですけど、誰か上手い食べ方知りません?

 

夕食、酢豚だったんだけど、酢豚って豚だけ食べたくない?オリジン弁当の酢豚とか、ほとんど豚取って申し訳程度に玉ねぎとか取っていた思い出。

 

Spotify加入した

いまpsplusっていうps4のオンライン課金してるとSpotifyが6ヶ月分無料になるみたいなので、加入した。

 

King Gnuの傘が聴ければなんでもいいや、と思ってたけど。軽く触ってみると良くできてますね、UI使いやすい。スクロールしたら歌詞出てきて笑った。

 

THISなんたらかんたらシリーズがいいですね。ミスチルとか久しぶりに聴くか〜と思った。最近のやつ以外だいたい分かるのすごいわ。

 

中学生のとき、TSUTAYAミスチルの深海とI LOVE UのCD借りて、ラジオ付きのCDプレーヤーで流しながら、部屋の電気はあえて消してデスクランプだけつけて、眠気堪えるためにガム噛みつつ、期限が間近に迫った新中問やってた。

 

そんな懐かしさを思い出しながら基本情報の勉強にようやく本格的に乗り出したんだけど、やばい。間に合わないぞコレ。日記を書いている場合じゃない。ミスチルで1番好きな曲はなんだかんだでずっと「フェイク」です! ミスチル聴くきっかけになった曲だし。勉強するので、おしまい!