9/4 dアニメストア解約した

ごはん

朝食 釜玉うどん

昼食 ホキのソテー

夕食 鯖味噌

 

魚が被った。魚美味いよね。美味い。

 

五等分の花嫁読んだ

今週の五等分の花嫁やばくなかったですか? 読んで。文化祭で数話くらい使うと思ったら一瞬で終わった。マジ? というか来週やばくない? 風太郎の結論出ちゃうの? マジ? 本当に選べるの? というか物語終わっちゃわない? マジ?

 

ゲームだったらこっからルート分岐するパターンでしょ。いったいどうなってしまうんだ……誰を選ぶのかまったく分からない。流れが分からない。

 

ヘルシング観た、dアニメストア解約した

OVAのほうね。金がかかって作画すんごいほう。原作者にDVD売られていないほう。やっぱりヘルシングは面白いですね。いい感じに中二病で良い。少佐といい、アーカードといい、声がつくとやっぱりいい。

 

でも若本のアンデルセンは少し過剰だった気がする、常にテンションMAXで落ち着いたトーンで喋っていると思っていた台詞が、いつもの若本でちょっと残念だった。

 

観たいアニメも観たので、dアニメストアを解約した。ありがとうdアニメストア、お金は払ってないけど、楽しかったよ。ジョジョヘルシングしか見てないけど。

 

次はネットフリックスか

dアニメストアをやめた今、ネットフリックスに加入するか悩む。観るとしたら、朝食食べてコーヒー飲んだりしている、朝の三十分くらいの時間なんだけど。悩む。無駄にブラウジングするよりは、金のかかった質の高いコンテンツ観たほうが良いでしょ。でも、はまりすぎてしまわないか不安。

 

ネットフリックスもとりあえずひと月分様子見て考えたいですね。朝の時間との相性はあんまりよくなさそうだけども。やっぱりラジオが良さげか? やっぱりAnker Soundcore Wakey買うべきなんすかね。

 

www.ankerjapan.com