10/28 ファイアーエムブレム面白い

ごはん

朝食 食パン

昼食 カレイの唐揚げ

夕食 豚汁魚定食

 

なんか体調崩してる人多すぎない? 俺も体調崩してみるか? まあ普通に風邪気味で働きたくはないので、寝る用のマスクを100均で買ってきたり腹巻したりした。寝ててお腹だけ冷えるの最悪。

 

マスクだけじゃ正直限界あるから加湿器ほしい。これからの時期、絶対あったほうがいいでしょ。近々Amazonのタイムセールがあって、ポイント付くからその時にまとめて買いたい。

 

ファイアーエムブレム面白い

ファイアーエムブレムずっとやってた

ファイアーエムブレム 風花雪月|オンラインコード版

ファイアーエムブレム 風花雪月|オンラインコード版

 

評判が良いのは知っていて、前からやってみたいと思って買った。めっさ面白い。ゲーム性は代々続くFEなので面白くないわけがないし、キャラも個性豊かでキャラ同士の色んな関係が描写されていて良い。ストーリーも選んだ教室によって全然違う展開になるし、青選んだけど割とえげつない展開でディミトリ……ってなってる。でも面白い。

 

みんなもやろう、ファイアーエムブレム。リングフィットアドベンチャーも一緒にやろう。近々買うから。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch