10/29 ベッドの位置を変えると落ち着かない

ごはん

朝食 ピザトースト、マヨネーズトースト

昼食 揚げ鶏

夕食 からあげ定食

 

いま気づいたけど昼食と夕食が被ってた。まあ美味しいから仕方ないところある。朝食、チーズのっけてチーズトーストにしていて食べていたんだけど、いまいち味気ない。それで、なんかかけるもんないかなと思ったら、ピザソースかければピザトーストになった。美味い。

 

帰宅したらeufyちゃん(ロボット掃除機)が、空のペットボトルをまとめた袋をぶっ飛ばして、部屋にペットボトルが散乱していた。悲しい。模様替えしてから、ベッドがあった位置に埃がたまっているので、頑張ってほしい。欲言えば俺の代わりに会社に行ってほしい。

 

 

FitBoxingやった。偉い。継続していけ。

f:id:polygonal_line:20191029235600j:image

 

模様替えした

模様替えしてベッドの位置を変えたら、割とスペース空いた。スペース空いたらなんか置きたくなってしまうんだけど、モノ増やすとめんどいぞ、ともう一人の俺が囁く。

 

Kartell コンポニビリ3 ホワイト φ32/H58.5cm SFNT-K4967-03

Kartell コンポニビリ3 ホワイト φ32/H58.5cm SFNT-K4967-03

 

こういうオシャレなチェスト置きたい。中になに入れるのが正解なのか分からないけど。実用性あんまりないよな。デカいし。中に入れるモノが思いつかない。

 

なんかあったら便利な家具、家電とかないんすかね。生活していけば勝手にモノは増えてくるから、無理に買わずに空いたままが正解だと思うけど。