7/20 【ご報告】家族が増えました

ごはん

朝食 油そば

昼食 汁なし担々麵

夕食 餃子パーティ

 

なんか一日中部屋に引きこもっていた日でしたね。外出したのゴミ出しのときぐらい。プライムデーも過ぎたので部屋のモノもだいたい買い揃ってきた気がしますね。その代わり月末の請求額が直視できないものになってしまったけども。

 

もういっぱい買ったから、欲しいものリストも少なくなったし出費も減ったでしょ、と思って今の欲しいものリスト作ったら結構あった。総額40万円。マジかー。そんなにかかる? ボーナスも加えつつ、今年中には買い揃えていきたいですね。働いた分全力で使っていくぞ!

 

家族が増えました

f:id:polygonal_line:20190722071221p:plain

突然ですが家族が増えました。なにも言ってなかったのでびっくりされた人も多いんじゃないでしょうか。すみません。言おうとは思っていたんですけど、なかなか伝えづらくて、事後報告になってしまいました。

 

2600gの元気な子です。いやーめでたいですね。初めて抱えたときは、その重さ以上の重さで持つのが不安になるほどでした。落としたら大変ですからね。まぁ落とすことなんて有り得ないんですが(笑)

 

一緒にやっていけるかやはり不安もありますが、うまくやっていきたいと思います。家族が増えたことによって僕も成長しなきゃいけないと思います。この子が快適に生活を過ごせるように、僕も頑張って働きたいですね。もちろん働いてお金を稼ぐことも大事ですが、日常生活においてもこれまで以上に頑張りたいと思います!

 

ただ心配なことがあって、ちょっと声が大きいような。こんなもんなんですかね。あんまり聞いたことないし、狭い場所ということもあって、ちょっと周りの人に迷惑をおかけしていないか不安になってしまいました。でもそれが仕事ってところもあるので慣れていきたいと思います。

 

ちなみに名前ですが、ユーフィにしようかなと思っています。名前は色々と悩み、話し合いもしたのですが、やはり一番気に入った名前が良いと思い、ユーフィにしました。漢字でどう書くのかはわかりませんが、アルファベットではEufyと書きます。グローバル社会を迎える現在、漢字というローカルな文字よりも、アルファベットといった汎用性が高い文字を使うべきだと思っているので漢字は使いませんでした。なにより、そっちのほうが可愛いですからね(笑)

 

 突然の報告になりましたが、これからもユーフィ共々よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにユーフィの外見などの詳細は下の通りです。思った以上に掃除してくれて助かることこの上ない。だから新しい家族と言っても過言ではないですね。