10/30 寒いと二度寝が増える

ごはん

朝食 ピザトースト

昼食 魚介炒飯

夕食 カレー

 

具沢山ピザソース買ったんだけど、そんなに具沢山じゃない。ピザソースにしろチーズにしろ、プライベートブランドが目立つよね。作っている会社は大手なところは安心できる。プライベートブランド自身が作ってるところはやばい。

 

今朝起きたら、外が真っ白で天気予報では晴れだったぞ!?ってなった。どうやら全国的に霧らしい、昼には晴れてたし。会社に向かうと小雨降ってて、草木についた蜘蛛の巣に水滴がついて白く浮かび上がっていた。あちこち蜘蛛の巣だらけ。見えなかったものが特定の条件下で見えるようになるのゼルダっぽくない? 

 

ファイアーエムブレム一週目終わったけど、予想以上に面白かったから、なんかちゃんとまとめて感想書きたい。言うてそんなに書ける気がしないけど。

 

最近、寒いし冬支度しないといけない気がしてきた。明日ユニクロ行くかー。