10/31 ユニクロのフリースがあったかい

ごはん

朝食 チーズトースト

昼食 大人のランチプレート

夕食 麻婆豆腐

 

朝起きたら喉痛かったので、トースト一枚。加湿器やっぱり必要すね。マスクして寝るけど、どうしても寝てるときにとれるし。皆さんも気をつけてくださいね。私の職場では明らかにやばい咳をしている人が多いし、なんなら風邪気味で働いている人もいる。帰れ。

 

ブルージャイアントシュプリーム読んだ。よかった。そういえば、今巻からストーリーディレクターの人がついているみたい。何者なんだ、NUMBER8。名前のせいで全く検索できねえ。ストーリー的にならないと思うけど岳の最後みたいにならないようにコントロールしてほしいすね。また、終盤に唐突な事故を起こすんじゃないぞ!

 

 

ユニクロ行った

昨日も書いたけど、最近寒いので冬に備えるためユニクロ行った。安さは強い。部屋着だし、コンビニ行けるような服装ならなんでもいい。

こういうのもあったけど、フリースとかの値下げが今日までだったので、急ぎで購入。ルームシューズ当たってもスリッパ買っちゃったからあんまり意味ない。いまさっき買ったフリース着ながら書いてるけど、あったかいすね。コスパがすごい。