11/20 3.14マイル走った

ごはん

朝食 味噌汁

昼食 カップ焼きそば 味噌汁

夕食 生姜焼き

 

昼にパスタ食べようと思ってフライパンでお湯を沸かしていたら肝心のパスタがなかった。

食べるもの探したら、在庫処分で半額になっていたから買ったけど食欲がわかず半年ほど放置していた「U.F.O濃厚激辛焼きそば」があった。激辛2倍ソースをかけなければいけるだろ、と思っていたら通常でも無理な辛さだった。激辛はバカ。

3口くらい頑張ったけどダメなやつの辛さだったので水で洗った。

部活の朝食でうどん(火力も弱くお湯に対して麺の量が多すぎるためひどくまずい)を作ったときに、「水でしめたら多少マシになるから洗ってこい」と顧問に言われたのを洗いながら思い出した。

水で洗ったら味の薄い焼きそばになったので食べられた。英断だった。

 

ランニング

ニート慢性的運動不足問題。サークルの活動で週2走ってた頃はよかったけど、大学4年生になって初めてランニングした。

ランニング用にRunKeeperってアプリを入れたら何故か距離単位がマイルだった。ヤードポンド法はクソ。

とりあえず3.14マイル=5kmに設定した。最初の1kmは久しぶりにランニングしたからなのか楽しかったけど、残り1kmでしんどすぎて無理、初回5kmはバカ、ってなった。

f:id:polygonal_line:20181120225533p:image

元気に走っているときは毎日5km走ろうと思ってたけど、ちょっと無理かもしれん。そんなに自分の心は強くないことを歴史が証明している。でも諦めず5km走りきったのは偉すぎる。

 

布団導入

なんか明朝クソ寒いらしい。

7度はやばい。冬じゃん。

今まで夏から使ってたペラペラ毛布と着る毛布でしのいでいたけど、さすがに無理そうなので布団出した。布団カバーや冬用枕カバー、分厚い毛布も洗濯したので万全の体制で寝る。