12/3 サイバーマンデーに備える

ごはん

朝食 チーズトースト

昼食 牛肉のにんにくの芽炒め

夕食 肉そば、てんぷら

 

サイバーマンデーに備えよう

近々、Amazonサイバーマンデーがあるじゃないですか。ブラックフライデーは急いで形だけ作りました感があって、普段のタイムセールと同じだった。サイバーマンデーはそうじゃないと期待したいすね。

 

と言っても、買いたいものがセールになることはほとんどないんですけども。メインはポイント還元ですね。クラシックプライムカードなら、8%還元。二重価格やセール直前値上げに気をつければだいぶお得。

 

セール前値上げ対策としては、買いたいものをカートか、あとで買うに入れておけば、値上げした場合分かるので、事前に入れておきましょう。欲しいものリストだと、値下げした場合のみしか分からないので注意。

 

サイバーマンデー欲しいもの

相変わらず書くことないんで、サイバーマンデーにできたら買いたいなーと思うものをピックアップしていく。誰が得するかは知らない。適当に眺めて、よさげなものがあるといいですね。というか、サイバーマンデー当日は都合の良いことにボーナス支給日なんですよね。ホントに都合がいい。

 

 

山崎実業(Yamazaki) コートハンガー ホワイト 約W36.5XD36.5XH140cm smart 4080

山崎実業(Yamazaki) コートハンガー ホワイト 約W36.5XD36.5XH140cm smart 4080

  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: ホーム&キッチン
 

脱いだコートとかをかける用。ずっと机の上とかに置いてあって積み重なって山になるのを回避したい。すぐ洗濯するわけでもないけど、クローゼットに入れるほどではないの置き場を作りたい。あと中間のフックにリュックひっかけたり。

 

 

 曜日ごとにアラームをセットできる目覚まし時計。今まで使っていた目覚まし時計が最近壊れてニトリで適当に目覚まし時計買ったんですけど、使い勝手悪いので買いなおし。どうせだからちょっとハイスペックな目覚まし時計を買う。土日とか起床時間決め手ないから、寝過ぎて起きたら1日終わってるみたいなことがありがちなので、土日も起床時間決めたい。

 

 マッサージクッションは良い。いま下のやつ使っているけど良い。実家にアテックスのがあって同じものを買おうかと思っていたけど、オムロンのが安くてこっちにした。

 

普通にオムロンもいいけど、でもやっぱりアテックスのマッサージクッションのほうが気持ちいい気がする。ちなみにオムロンのマッサージクッションについているトップ低評価レビューは全部中華レビューなので気をつけよう、赤い玉のマッサージクッション買うより、オムロンのやつ買ったほうが無難です。

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

  

天気の良い日に、ベランダで下の画像みたいになりたい。それだけ。本当はハンモックでやりたかったけど、スペースとか手間的に無理そうなのでこちらで。お金に余裕があったら買う

f:id:polygonal_line:20191203233543j:plain

 

 

 エアコンや部屋の明かりのスマート化に。割とお金かかりそうなので、余裕があったら。面白そうではあるんすけどね。

 

 

良いモニターアームは最高。仕事で安いモニターアーム使ってるけど、不便すぎてストレス、設置の手間を考えると普通の足つきのほうが良いまである。VESA対応モニターも買いなおさないといけないから、合わせて5万ぐらい吹っ飛ぶ。もう一つあるし、マジで買うものがなくなったら買いたいすね。

 

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 単純にほしい。買う予定ないけど、ほしい。サンタさんください。