12/10 部屋がダンボールまみれ

 ごはん

朝食 トースト

昼食 鶏肉揚げ

夕食 からあげ定食

 

昼食と夕食被ってんな。まあ美味しいからええか。最近、わたわたしすぎて部屋がダンボールだらけになっている。日記を書くより部屋の片づけをすべきなんだろうな。お掃除ロボットは動き回ると危ないから、ひっくり返している有様だし。

 

 

VtLの感想書きたいけど、書く時間がねえ。VtL観ながら書こうとするとまったくと言っていいほど進まない。リンゴもぎれビームが良すぎる。タイムシフト観ていて思ったけど、だいぶピントが合ってないよね。

 

ということで、VtLの感想とかは週末辺りに書けたらいいすね。流れとかはニュースサイトが詳細なレビューを書いていたりするから、なに書こうか悩みますね。わりと文脈ソングがあったから、解説文的に書いていけたらいいんすかね。

 

おすすめのにじさんじ切り抜き&アーカイブ

誰得コーナーきたな。俺は俺の書きたいものを書く

にじさんじをあまり知らない人に何をすすめるかとしたら、個人的にはTo Be Continued集がテンポよく色んなライバーが集まっていてオススメ。短いので見やすい。

 

あとはMEME集。ミームなのでよく分からないものはあったりするけど、同じくテンポ良く短いので見やすいし面白い。

 

あとは少し長めだけど、にじさんじガチ恐怖シーン集。恐怖シーン=ビックリ系ホラーとかではない。2つ目の轟京子だけはマジで怖いけど。にじさんじらしい面白くぶっ飛んだ配信の切り抜きなのでオススメ。

 

驚きなのが、いま紹介したシリーズ、すべて同じ人が作成しているんだよな。ありがたい。とりあえずにじさんじ欲張りセット書いといたけど、これからは個人に絞って好きな切り抜きとかアーカイブとか気が向いた時に貼っていくつもり。