12/11 めでたいことが多い

ごはん

朝食 トースト、アップルシナモン

昼食 弁当

夕食 飲み会

 

東京へ外出なので早く起きる。目覚ましかけたけど気づかず、光の目覚ましで起きる。Amazonで光の目覚まし時計ってのがあるんですよね。下みたいなやつ

これ買おうかと思ってたんですけど、やってることって単純で、時間になったらタイマー入り切りするだけだから、タイマーと普通のライトを組み合わせれば簡単に作れるんすよね。

 

6:40くらいになると、顔目がけてライトがつく。眩しくて仕方ないから普段は布団に顔を埋めたりするけど。あんまり意味ない。

 

ラルクのサブスク解禁でやったーってなった。1番好きな曲はLost Heavenです。なぜならハガレンも好きなので。

 

あと水曜日なので、五等分の花嫁の最新話を読んだ。よかった。拍手ものですよ。ほんとよかったね。

 

五等分の花嫁の良いところは、主人公が普通に良いやつなところですね。普通に祝える。幸せになってほしい。