12/2 最近ハマっている音楽2

ごはん

朝食 ふりかけごはん

昼食 トンカツ

夕食 ミックスフライ定食

 

今日、揚げ物多いな。でも、昼食のランチみて、トンカツあったら選んじゃうよね。仕方ない。ミックスフライってコレなんだろってなりながら食べる。一口かじってコレコロッケだったか…メンチカツだと思ってた…って案の定なった。今日なかったけど、リング状のフライって、食べるまでオニオンリングイカリングか分かんないよな。

 

最近ハマっている音楽

なんか久しぶりに日記書いたけど、特に書くことないので最近よく聞いてる気がする音楽貼っときますね。


東京フラッシュ / Vaundy :MUSIC VIDEO

 


不可幸力 / Vaundy :MUSIC VIDEO

 

King Gnu好きな人はたぶん好きだと思う。やっと東京フラッシュがサブスク解禁したばっかり。間違いなくこれから売れると思う。

 


DUSTCELL - CULT

 


DUSTCELL - STIGMA

 

やっぱり好きですね。10月にデビューしたばっかなので、やっぱりというのは変なんだけども。まあ色々あるから。残念だったけど、やっぱりこの人の歌が好きなので、歌うことを辞めないでいてくれてありがたい。

 


DOGMA【シスター・クレアオリジナルソング】

 

急に方向性変わったけどV繋がりで。かっこかわいい。好き。

 


kiki vivi lily × SUKISHA - Blue in Green [Official Video]

 

lofi hiphopが好きな人は好きだと思う。これを流すだけでオサレ度が爆上がりする。夜に聴きたい曲。